

ワンワンわんだーらんどin甲府

ここ一週間ほど、家にいると、

①私がいつもパンを置いているところを指さし、「パン(大好物)」。
②ノンたんの絵本も持ってきて、「はい!(読んでくれと手渡す)」。
③リモコンを持っておいかけてきて、「ワンワン」。

こんな要求が1日の8割(汗)。

③は、先月放送された「ワンワンわんだーらんどin福井」の録画映像を見たいという要求。
まったくTVを見ていられなかったえいかでしたが、わんだーらんどの映像が流れると、
座布団の上に座り、おとなしく見ていられるように。
そのくらい大好きな存在に突如登りつめたワンワンとご対面の日。

CIMG3369_convert_20130915210937.jpg
そう!
私がみんなを巻き込んで何とかチケットゲットした「ワンワンわんだーらんど」の日です。

おとなしくしていられないえいかを連れてのお出かけなので、開演時間ギリギリに到着し、始まる直前まで外でウロウロしてから着席。
さぁて、1時間の公演、大丈夫かな。


心配をよそに、えいかは私のひざの上でじーっとステージを眺め、拍手だけ参加。
踊る様子はまったくないので、無理やり私がえいかの手をとり、踊る(笑)。
後ろの出入り口近くの、決して良いとは言えない席でしたが、コラニー文化ホールが狭いおかげで、ステージの様子がすごく良く見えました。
それもあって、飽きることなく、公演終了まで楽しめました!

内容のほうも、テンポよく歌やトークが続くし、途中ではちょっとした工作をする時間もあったりと、思っていた以上に楽しいし充実。
30分番組に圧縮されたTV放送を見ている限りは、「これで2,500円は高いなぁ・・・。」なんていう思いもあったけど、えいかが夢中になって見ている姿を見ると、来れてよかったなぁという思いでいっぱいになりました。

今日の様子は、10月27日(日)にEテレで放送予定です。
この日を楽しみに待ち、TVを見ながら今日の楽しい思い出に浸ることとします。
CIMG3370_convert_20130915211005.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

会場で……

お見かけしました!!

お嬢様が、偶然ウチの娘も持っている服を着ていらっしゃって、「あかりの!」「一緒の持ってるねー」という会話をしたのでよく覚えています。
ブログめぐりをしていたら偶然このブログ様を発見しまして、写ってるお嬢様が………!!
ビックリしました……勢い余ってコメントまで書いています(*´ω`*)

ウチの娘は甲府公演以来、余程楽しかったのか、また行きたい病にかかりまして(笑)、実家に近い大阪公演・香川公演と申し込みする予定です(;・ω・)

ひなさま

コメント、ありがとうございます。
ごく身近な知人しか見ていないだろうと思っていた私のブログを、たまたまとはいえ、覗いてくださり、さらにはコメまでいただきまして・・・。
嬉しい限りです。
そして、同じ服を持っているとは!
親近感が湧きます。
どこの誰だかわからないのが残念なくらい。

ワンダーランド、楽しかったですね~。
うちの娘もすっかりはまってしまい、録画してある過去のワンダーランドを見たくてリモコンもって私を追いかけてくる毎日です。そして、私は逃げる毎日。
ご実家近くの公演にも申込みされるなんて、うらやましいです。

またおヒマなときは、ぜひぜひブログのぞいてコメントください。
プロフィール

mariko

Author:mariko
8年ぶりの産休&育休を取得し、悠々自適な毎日を過ごしてます。カメのような速度になりそうですが、コツコツと更新していくことが当面の目標です。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

