

福岡旅行(4日目)

公園で遊ぶのを楽しみにしていたともき。
なんとか晴れましたが、前日の雨でまだ路面も遊具もびしょびしょ。
事前のさきと情報によると、妹の家周辺には広い公園があって、遊具もたくさんあってめちゃ楽しいとのことだったので、公園遊びを私も楽しみにしていたので残念。
しかたなしに、お散歩です。
DSCF6432_convert_20131225205606.jpg
保育園で赤ちゃんが乗っているベビーカーにいつも乗りたがっているというえいかは、ベビーカーに乗ってご機嫌です。
自転車にいちゃんを必死に追いかけます。
DSCF6433_convert_20131225205653.jpg


周辺には、お散歩するよいコースがずっと続いているので、ランニングやウォーキングを楽しむ人たちがいっぱいいました。
景色も良いので、ただ子供と歩いているだけでとっても気持ちが良かったです。
DSCF6437_convert_20131225205738.jpg
こうやって2人並ぶと、本当の兄妹みたい。

その後、いつも忙しい妹のダンナさんもなんとか合流でき、みんなでランチを食べに行き(えいかが食欲旺盛すぎて写真を撮るヒマなし)、福岡をあとにしました。
「今度はともきが山梨に来てね!」
というと、
「いいよ!ママ、いつ行くと~?」
と博多弁で早速検討してくれるところがほんとかわいいなと思っちゃいました。
まりちゃん、楽しみに待ってますよ。

乗り物問題児のえいかさん。
帰りの飛行機はおりこうでしたが、その後のバスではぐずってぐずって大変なことになりました。
またも、同乗されていた方々には、ご迷惑おかけしてすみませんでした。

今回は、会い納め&行き納めの福岡旅行。
ともきとたくさん遊べ、嵐のコンサートも行けたし、私の育休集大成の旅行としては、申し分ない内容でした。
4日間のプロデュースをしてくれた妹には、ほんと感謝です。
次なる目標は、今回、文句も言わずに留守番してくれたさきとも連れて、福岡へ遊びに行くこと。
出費を考えると高い目標ですが・・・。
いつか必ず実現できるように、がんばって働かなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mariko

Author:mariko
8年ぶりの産休&育休を取得し、悠々自適な毎日を過ごしてます。カメのような速度になりそうですが、コツコツと更新していくことが当面の目標です。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

